Nushのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ受かりました

<<   作成日時 : 2013/11/07 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ放置にも危機を感じる時節となってまいりました


報告です


冬コミ受かりました(遅い)

C85火曜日(3日目)西う14a toyKasket

です


友達のサークル参加についていったことはあったのですけれども

自分で出すのは今回が初めてです

色々わからなくてあたふたしてます

普通は動画サイトとかに投稿して、ちょっと名前が知れてきてから

CDを売るのかもしれません

でも自分はCDをプレスに出す

って行為に憧れを抱いていたのでコミケが先になってしまいました


とりあえず


曲作り頑張ります


ので


なにとぞよろしくお願いします


それと


自分ツイッター(アカウントはNUSH06)やってるんですけれども

宣伝用に定期ポスト設定してみました

うざかったらごめんなさい


でもせっかく作っても聴いていただけなかったら悲しいので

少しでも多くの人に知っていただけたらな、と思います


それはともかくとして


頑張って曲作ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ受かりました Nushのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる